リアル


0 0 41563


http://frbbs.jp/


見つめるその先には愛しきあの人の姿
風が変わる頃にはこの想い伝えようか




今日⇒0
昨日⇒0
Total41563
by さき

あぁーかっこよかった!!
ひっさびさの1人での行動最高すぎた!!!
夏休みで私の頭がおかしくなりそうだったからかなり癒されたー!笑
ファンミーティング!また会いたいなー!笑





画像

by さき

イラつくわー!!!
仕事しただけで偉そうな顔出来ていいよな!
こっちは家事も育児もやって当たり前って思われてるし!なんならパートとかもして当たり前って思うんだろうね。。
ないわー!!

by さき

楓ちゃんお誕生日おめでとーう!!!
もう5歳だね!!!早いわー!!
自分も老けるわけだわ…!!!

ずっと焼肉が食べたいって言ってたから食べに行って、ケーキは前から決めていたキュウレンジャーケーキ!!!
幼稚園でもみんなにおめでとう言ってもらえてよかったね!!

土曜日は保育参観でした!






画像
画像

by さき

ヨーグルト増殖中!!
明日には出来るかな?楽しみー!!

by さき

幼稚園で作ってくれた母の日のプレゼント!
絵がだんだん上手になってきたね!!
髪の毛ちゃんと茶色で書いてるし!笑





画像