リアル


6 5 41410


http://frbbs.jp/


見つめるその先には愛しきあの人の姿
風が変わる頃にはこの想い伝えようか




今日⇒6
昨日⇒5
Total41410
by さき

楓ちゃんお誕生日おめでとーう!!!
もう5歳だね!!!早いわー!!
自分も老けるわけだわ…!!!

ずっと焼肉が食べたいって言ってたから食べに行って、ケーキは前から決めていたキュウレンジャーケーキ!!!
幼稚園でもみんなにおめでとう言ってもらえてよかったね!!

土曜日は保育参観でした!






画像
画像

by さき

ヨーグルト増殖中!!
明日には出来るかな?楽しみー!!

by さき

幼稚園で作ってくれた母の日のプレゼント!
絵がだんだん上手になってきたね!!
髪の毛ちゃんと茶色で書いてるし!笑





画像

by さき

久々!笑
親子遠足無事行けてよかったー!
楓、体調良くなかったけど、行くって言うから行ったけどやっぱり帰り悲惨だったね…。
車で行ったからよかったけど、電車だったら最悪だったわ!!
親子ゲームで湊おんぶしながら楓抱っこして、次は楓おんぶに湊抱っこして走ってたらめっちゃ筋肉痛になったわ!w
2人で34キロ死ぬかと思った!!笑
昨日はライブビューイング!
辞めようと思ったけど、これまた行くって言うから行ったら楓さんゲロゲロだった!w
湊くんも初めての夜遊び!笑
体調早く良くなるといいね(>_<)

by さき

始業式ー!!あっという間に年中さんだね!!
またあっという間に年長さんになって小学生になってしまうんだろうなー!!
帰って来てから2人で上裸になって遊んでたよ!笑
湊くんは、なんでも真似するー!!そしてすぐ怒るー!!物投げるー!髪の毛ひっぱるー!叩くー!とにかく2人で良く喧嘩もしてる!笑








画像
画像