リアル


2 0 41540


http://frbbs.jp/


見つめるその先には愛しきあの人の姿
風が変わる頃にはこの想い伝えようか




今日⇒2
昨日⇒0
Total41540
by さき

久々!笑
親子遠足無事行けてよかったー!
楓、体調良くなかったけど、行くって言うから行ったけどやっぱり帰り悲惨だったね…。
車で行ったからよかったけど、電車だったら最悪だったわ!!
親子ゲームで湊おんぶしながら楓抱っこして、次は楓おんぶに湊抱っこして走ってたらめっちゃ筋肉痛になったわ!w
2人で34キロ死ぬかと思った!!笑
昨日はライブビューイング!
辞めようと思ったけど、これまた行くって言うから行ったら楓さんゲロゲロだった!w
湊くんも初めての夜遊び!笑
体調早く良くなるといいね(>_<)

by さき

始業式ー!!あっという間に年中さんだね!!
またあっという間に年長さんになって小学生になってしまうんだろうなー!!
帰って来てから2人で上裸になって遊んでたよ!笑
湊くんは、なんでも真似するー!!そしてすぐ怒るー!!物投げるー!髪の毛ひっぱるー!叩くー!とにかく2人で良く喧嘩もしてる!笑








画像
画像

by さき

とっても悲しい…。。
この間モコりんが亡くなってしまった…。。
思い出すだけで涙。。
まだ1歳にもなってなかったのに。。
寂しすぎる。。何もしてあげられなかったな。。ごめんね。。
いっつも湊と寝てたよね!!立ち直れない…。




画像

by さき

お久しぶりー!!
久々すぎてもうこの1ヶ月何があったか忘れた!笑
色々あったはずなんだけど!!

ってかやっとモコ氏去勢出来るー!!!あっちこっちおしっこするから家が臭くてたまらない…(>_<)笑
この前はプリンの事噛み付いて怪我させてたし…。
湊も1週間ぶりに体調復活してきたー!!
よかったよかった!!!

by さき

今日は命日!!
昨日は七回忌でおとんとお兄は福島行ったみたい!!いつお墓まいり行けるかなー!
随分行ってない…。

私がおかんの死んだ年齢になったら一体何を思うのだろう…!!