泣き虫ぽんごりさん




小林なら出来るって
どうしてそんな風に
言ってくれるんですか?
主任なんて言葉
あたしには重過ぎる。
不安しかない


あーもうやばい。
自分一人じゃ出来ないことが
たくさんあり過ぎて。
いっぱいいっぱいだよ。
そもそもさ
何で出来ないんだよカス。
できるようになれよ、ばーか。
力不足ってこーゆーこと。


今さらなんなんだよって。
今さら遅いんだよって。
言ってやりたいけど言えねぇ
くそ野郎!


頭では分かってんのになー
まぢで小さい
ほんとにガキ
いつまで経っても成長しない
もっと余裕のある人になりたい
もっと広い心を持ちたい


あーーーもう
ほんと幸せ。
こうやって大好きな友達と
過ごす時間が幸せ過ぎる
今のうちに出来ること
たくさんやっとかなきゃ!


いつもあたしの行きたいとこ
付き合ってくれて
楽しそうだねって言ってくれて
優しいなぁ(´・ω・`)
感謝の気持ちは絶対忘れちゃだめ
あとちゃんと口に出して
伝えることが大切。
いつもありがとう。
あー早く焼肉行きたい!
待ってろチームさちほ!


訂正。
あたしにはどうやって
支えてあげたらいいか
分からなくなっちゃったよ
過去なんてって思ったって
泣くほどツラいことなんだもんね
あたしに支えられますか?
どんな言葉をかけてあげられますか?
頭では分かってるのに
心がついていかない


ツライときとか
怒ってるときとかどんなときも
受け止めてあげられるような
人間になりたい
まだあたしにはそんな
大きな器はないから
時間をかけて
自分を落ち着かせてやっと
前向きな言葉をかけられる
良い人、良い女でいるのって
今のあたしには
すごくすごく疲れるんだけど
それを普通に出来るような
余裕のある人になりたい
どんな顔しててもドンっと構えて
受け止めてあげられる人に。


去年のあの時も
すごい雨だったんだよね
雨ざーざー降る中
事件が起きて…笑
御前崎まで送ってって
もうすぐあれから1年なんて
ほんと早かったなー。
笑って話せる今に感謝!


めっちゃ幸せな時間
だいすき
だいすき
だいすき!