#ILY


Baby I really love you more

そばにいて 君の笑顔のため
捧げるよ all my days


by @Meg.

ダニエルさんて
隆二くんのことだいすきだよね

すげー可愛がってるのかわる

by @Meg.

隆二くんわ
どこに行っちゃうのかな。

by @Meg.

どうしたらいいんだ

アッシャーのストーリーやばい

ダニエルさんわモノクロだけど
アッシャーわカラーですよ!!!

かわいさ国宝級ですよ!!!

なんだこれー
なんなんだこれー

かわいすぎて無理だよ隆二くーん

by @Meg.

てかまぢでやばそう。

なんでアッシャー??
アッシャーとコラボするの??

隆二くんのソロじゃなくて
アッシャーのfeat.なのかな?

それとも隆二くんのソロに
アッシャーが参加するの??

てかやばいわー
アッシャーとコラボとかやばいわー

アッシャーとか
懐かしすぎてウケる ←

by @Meg.

wait for it

うーん
近々ってことだよね、やっぱり。

by @Meg.

唯一感謝なのが
動画ってこと

動いてる隆二くん見れるのわ
とてつもなく嬉しいです

ありがとうダニエルさん

by @Meg.

そしてかっこいんだー隆二くん

モノクロなのにかっこいい

by @Meg.

隆二さんわいつまで
LAにいるのかな???

ねぇ、ダニエルさん?
隆二さんの隣、
あたしに譲って頂けません?

羨ましすぎてツライよ?

by @Meg.

Omily始動的な

なんだろなんだろ

とりあえず、
BED ROOMをCD化しようか

それが最優先だと思う ←

by @Meg.

ぶるわ多くを語らない感じですか

by @Meg.

片寄たのしそー(笑)
GENEちゃんみんなで
やってほしかったなー(笑)

アキラさん頼むよ〜(笑)

by @Meg.

大樹ちゃん
しょうご
しょうへい
まこっちゃん
その当時わ裕太くん
このサポメン含めて
まっちーも、ね(笑)
忘れないであげて(笑)

GENERATIONSの歴史
みんながいたから
今のGENERATIONSがあります

ありがとう

by @Meg.

つか、アキラさんハンパねぇ(笑)

GENEちゃんさいこー(笑)

by @Meg.

この週エグ絶対消せない
永久保存

by @Meg.

あー無理
もうほんとすき
かっこいすぎる


SMTWTFS
 1 2 3 4
 5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
2627282930