#ILY


Baby I really love you more

そばにいて 君の笑顔のため
捧げるよ all my days


by @Meg.

でもなんで…?
なんで全部消した??
今までの隆二くん全部
なかったことにするわけじゃ
ないよね??
一新して海外で、
とかじゃないよね??

どうしよう
怖くて仕方ない

by @Meg.

嬉しいよ
絶対嬉しいの

でもいざとなると怖い

ソロくるの…??

by @Meg.

待って怖い

どうしたの隆二くん

by @Meg.

この色が好きなんだけどね

あたしやっぱり明るい色より
落ち着いた色のがいいかな〜

もう歳も歳だしね(笑)
明るすぎるのも、ね(笑)

by @Meg.

とんでもねー色だな
画像

by @Meg.

そーいえば昨日の休みに
まきちゃんメガネひん曲がった
ってゆーから直しに
アリオ行ったんだけど、
そのセンスのないメガネ
いい加減変えなよってことで
新しくメガネ作ることにして

そしたらあたしも新しいの
欲しくなったもんで
ニューメガネ作ってきました(笑)
メガネなんて全然かけないのに(笑)

まきちゃんわいい感じになった!
さすがあたしチョイス!←

で、メガネ作ってる間に
ゲーセン行ったらミニオンいて、
欲しい!って言ったら
UFOキャッチャーやってくれて、
1回目でなんか手応えあって
2回目やったら見事にキャッチ(笑)
画像
このミニオン200円ですよ(笑)
やばくないですか(笑)
ブタついてて可愛い〜

メガネといい、
いいものゲットだぜ〜\(^o^)/

by @Meg.

ちゃんみなのchocolateやばいな

めっちゃハマるこのサウンド

by @Meg.

隆二くんようやく気が付いた?
前髪ある方がいいってこと

ずっとその前髪でいてって
この前コメントしたから
ちゃーんとその通りに
前髪下ろしてきてくれた

あたしのことだいすきかよ ←

by @Meg.

ボブとニノが手繋いでるの見て
これ絶対ちい騒いでるよ!って
まきちゃんと話してました(笑)

by @Meg.

青色抜けちゃったー

灰色になってきたけど、
青色見ちゃったら
青のが良かったなーって

今度から
アッシュブルーにしよっかなー

by @Meg.

でも隆二くんの脚組んでる姿わ
好きなんだよねー

あの脚の組み方すごいすき

浅いってゆーの?
あの組み方がすごいすき

by @Meg.

臣の脚組腹立つなー
偉そうな態度なんなの

脚組むのわいいけど
あの組み方腹立つ

ファンに向けての動画で
あの態度わないわまぢで

by @Meg.

この髪色今までで一番好きかも

by @Meg.

隆二くんのエンヤ〜が
かわいすぎて無理

by @Meg.

臣のボケを
全力でぶっ潰す隆二くん
最強にど天然すぎて可愛い
なんなのあのかわいさ
国宝級 ←


SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31